あんこぱんのつぶやき

格安SIMフリースマートフォンを中心としたモバイルモバイルの情報ブログ。ときどき雑記も掲載します!

これであなたも世界トッププロサーファー!?イメトレできるWorld Surf LeagueのPerfect 10動画集

スポンサーリンク

どうもこんにちは、ブログ住民のあんこぱんです。

筆者の1つの楽しみがYouTube動画をChromecastを使って大画面テレビで視聴すること。

スケートボード、スノーボード、サーフィンといった、いわゆるXスポーツの動画を中心に視聴しています。

最近は、シーズンインしたサーフィン動画が数多く投稿されています。

そこで今回は、これであなたも世界トッププロサーファー!?と題して、イメトレできるWorld Surf LeagueのPerfect 10's動画集をご紹介します。

YouTube公式チャンネル「World Surf League」

世界のトッププロサーファーが参加するWorld Surf Leagueの公式チャンネルです。

www.youtube.com

レジェンドサーファーのケリー・スレーター、人気サーファーのジョン・ジョン・フローレンス、ジョディ・スミスなどのサーフィンツアーの動画を楽しむことができます。

YouTubeでツアー映像を配信

このWorld Surf Leagueでは、ツアー映像を数多く配信しています。

HD画質なので大画面テレビの視聴でも迫力ある映像として楽しむことができます。

再生リスト「Perfect 10's」動画が凄すぎる!

このYouTube公式チャンネルのWorld Surf Leagueでは、ツアー動画のほかに再生リストを公開しています。その中でもオススメなのが「Perfect 10's」。

f:id:ankopan01:20150517081046p:plain

最高得点の10点満点のライディングを再生リスト化したもので、世界トッププロサーファーのパーフェクトなライディングを数多く収録されています。

ビックウェーブ、エアトリック、チューブライディングなど、アメージングなライディングを楽しむことができます。

www.youtube.com

サーファーには間違いなくオススメの再生リストです。

まとめ

一昔前まではブルーレイやDVDでの視聴が一般的でしたが、最近はこのようにYouTubeで無料視聴できるようになりました。

今回紹介した再生リスト「Perfect 10's」は、随時動画が追加されるので、飽きることなく楽しむことができるでしょう。

また、世界トッププロサーファーの素晴らしいライディングを高画質映像で視聴できるので、イメージトレーニングにも活用できます。

なので、Chromecastを使った大画面テレビでの視聴をオススメします。

サーファーの皆さん、今シーズンは、世界トッププロサーファーのPerfect 10's動画でレベルアップしてみてはいかがでしょうか。