あんこぱんのつぶやき

格安SIMフリースマートフォン、モバイルアプリ、ウェブサービスの情報ブログ

間違いなし!キングタムの最新巻を読みたければ、コミック版がオススメです

 

スポンサーリンク

どうもこんにちは、Windows10にアップグレードしたら無線LANがお亡くなりになった、ブログ住民のあんこぱん(@ankopan01)です。

Windows10にアップグレードした方も多いと思います。古い機種ですとドライバが対応していないので、無線LANがお亡くなりになるケースがあるようです。

このような場合は、USB接続タイプの無線LAN子機を導入することで対応できます。筆者もすかさずAmazonで購入したしだいです。

以前の記事でも紹介したとおり、現在、漫画「キングダム」にハマっています。

www.ankopan.com

1.キングダムはコミック版と電子書籍版は最新巻が違う

詳しい方はご存知かと思いますが、キングダムのコミック版の最新巻は39巻です。

そして電子書籍版の最新巻は38巻です。

そう、キングダムの最新巻はコミック版と電子書籍版と1巻ズレなんです!

2.最新巻を読みたくてコミック版39巻を購入

なので、38巻まで読了した筆者は、最新巻を読みたくて書店にて39巻を購入しました。

キングダムをいち早く楽しむためには、コミック版がオススメです!

3.まとめ

電子書籍版ですと5%オフで購入きますが、最新巻の発売が遅くなります。

筆者の場合、コミック版39巻を購入したことから、全巻コミック版を改めて購入することにしました。

これについては、子どもたちもキングダムにハマっているので、コミック版のほうがみんなで楽しむことができることが大きな理由です。少しずつですが全巻購入を達成するためコツコツ購入していくつもりです。

それにしても昌平君が・・・

キングダム面白すぎます!