あんこぱんのつぶやき

格安SIMフリースマートフォン、モバイルアプリ、ウェブサービスの情報ブログ

ルパン三世の新シリーズが観られなかった方に朗報!あのサービスが配信開始です

 

スポンサーリンク

どうもこんにちは、HEROESをやっとシーズン3まで観終わったブログ住民のあんこぱん(@ankopan01)です。

10月から放送開始されたルパン三世の新シリーズ。

筆者が在住する岩手県では放送されていません。

放送開始当初に様々な動画ストリーミングサービスで配信していないか調べましたが、そのようなサービスはありませんでした。

なので、ほぼ諦めていました。

昨日、HuluでHEROESを観ようとしたら、なんと、ルパン三世の新シリーズが配信されていたのです。

1.ルパン三世

d.hatena.ne.jp

モンキー・パンチの漫画『ルパン三世』を原作とするTVアニメ。

2.Hulu

d.hatena.ne.jp

登録されているテレビ番組や映画などを、月額980円で見放題なオンライン動画配信サービス。

現在は日本テレビが運営しているので、日本テレビのテレビ番組や映画が数多く配信されています。

3.Huluでルパン三世の新シリーズの配信が開始

f:id:ankopan01:20151025054439p:plain

2015年10月21日からルパン三世の新シリーズが配信開始された。

新TVシリーズ「ルパン三世」10/21(水)深夜より、HuluとJ:COMにて先行独占配信が決定

4.まとめ

やはり親会社が日本テレビのHuluは、日本テレビで放送されているテレビ番組の配信が充実しています。

www.ankopan.com

ほぼ諦めかけていたルパン三世の新シリーズが視聴できるようになりました。

やはりHuluは加入していてよかったと改めて実感しています。

ちなみにルパン三世の新シリーズのオープニングの映像が、「片目で見ると立体的に見える」と話題になっています。

nlab.itmedia.co.jp

それではまた。