あんこぱんのつぶやき

格安SIMフリースマートフォンを中心としたモバイルモバイルの情報ブログ。ときどき雑記も掲載します!

Amazon WINTER SALE 情報、Fire TVシリーズを20%OFFで販売中です

スポンサーリンク

どうもこんにちは、Fire TV StickでAmazonプライムビデオとHuluを視聴しているブログ住民のあんこぱん(@ankopan01)です。

筆者はこれまで、テレビで動画ストリーミングサービスを試聴できるデバイスとして、第2世代のAppleTVとChromecastを利用してきました。

今秋、Amazonプライム会員が利用できるAmazonプライムビデオをテレビで試聴するためFire TV Stickを導入しました。

発売当初はAmazonプライム会員が1,980円で購入できることで話題になったFire TV Stick。

このFire TVシリーズが今、お求めやすい価格で提供されています。

Fire TV

動画ストリーミングとAmazonアプリストアのゲームアプリが利用できるメディアプレーヤー。

セットトップボックスタイプと直にHDMI端子に接続するスティックタイプがある。

f:id:ankopan01:20151216192837p:plain

AmazonがFire TVを25日まで20%OFFで販売中

現在Amazonが実施しているWINTER SALEにおいて、25日までの期間限定でFire TVシリーズが20%OFFで販売中です。

このFire TVはスマートフォンの画面をテレビに転送できるMiracastに対応しています。

www.ankopan.com

なので、スマートフォンの写真や動画も大画面テレビで視聴することができます。

また、Amazonプライムビデオのほか、Huu、Netflix、YouTubeなどのメジャーサービスに対応しているので、テレビで動画ストリーミングサービスを存分に楽しむことができます。

まとめ

Amazonプライム会員が利用できるAmazonプライムビデオをテレビで視聴できる唯一のデバイスがFire TVです。

筆者は、Apple TV、Chromecastも利用してきましたが、現在、Fire TV Stickの一択になっています。それほどまでにFire TV Stickは使い勝手の良いデバイスです。

スマートフォンがあれば、コントロールアプリを導入することで、音声検索が利用できますし、ゲームコントローラを導入することで、家庭用テレビゲームとしても利用できます。

このクリスマスプレゼントにはうってつけの製品ですので、販売価格20%OFFでの提供はとてもお得です。

Fire TVの購入を検討の方は参考にしてください。

それではまた。