あんこぱんのつぶやき

格安SIMフリースマートフォンを中心としたモバイルモバイルの情報ブログ。ときどき雑記も掲載します!

スケートボード衝撃動画!Aaron"JAWS"Homokiのダウン系ギャップチャレンジが必見です

スポンサーリンク

どうもこんにちは、ブログ住民のあんこぱん(@ankopan01)です。

スケートボードのストリートとえば、街の構造物をスケーティングしながら、様々なトリックをメインすること。

YouTubeを始めとした動画サイトにはこのスケートボードのストリート動画が数多く配信されています。

その中で、階段や段差をジャンプしてエアートリックをメイクすることで、有名なライダーが"JAWS"ことAaron Homokiです。

YouTube公式チャンネルThrasherMagazine

スケートボード・マガジンのThrasherMagazineのYouTube公式チャンネル。

www.youtube.com

数多くのスケーターの動画が毎日配信されている。

ThrasherMagazineの動画「Jaws vs the Lyon 25」

Aaron Homokiが異次元のダウン系ギャップに挑むドキュメント動画。

警備員に制止され撮影が中断するなど、非合法なダウン系ギャップに挑むその姿は異様な空気を漂わせます。

しかしながら、あきらめずに幾度もチャレンジしていく姿を見るにつれて、「もしかして!」と応援してしまうなんとも言えないドキュメント動画です。

www.youtube.com

そして、最後はなんと・・・!!!

まとめ

以前の記事でも紹介しましたが、Aaron Homokiは世界のスケーターの中でも、異次元のダウン系ギャップをメイクすることで有名なスケーターです。

www.ankopan.com

今回のチャレンジはAaron Homokiでも無理ではないかと思えるほど次元が違いすぎます。

あまりにもスケールが大きすぎて、ランディングを失敗することで大ケガにも繋がることから、とてもリスキーなチャレンジです。

そのような状況で見事にトリックメイクしてしまいます。まさに衝撃動画です!

本日(2016年2月12)配信開始されたこの動画は、既に3000以上の高い評価が付けられている話題の動画です。

良い子皆さんは、絶対マネをしないように!