読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんこぱんのつぶやき

格安SIMフリースマートフォン、モバイルアプリ、ウェブサービスの情報ブログ

格安SIMが同時導入できる!NTTコムストアがZenFone Maxの取扱開始

 

スポンサーリンク

どうもこんにちは、ブログ住民のあんこぱん(@ankopan01)です。

ASUS ZenFone Maxは、5.5インチHDディスプレイ、1300万画素のレーザーオートフォーカス機能付きのメインカメラ、そして5000mAhの大容量バッテリーを搭載したSIMフリースマートフォンです。

www.ankopan.com

OCNモバイルONEの格安SIMが付属するNTTコムストアでは、このZenFone Maxの取り扱いを開始しました。

NTTコムストアのセット内容

気になるNTTコムストアのセット内容は次のとおりです。

  • ZenFone Max(ZC550KL)
  • OCNモバイルONEのSIM(音声通話・データ通信・SMS対応データ通信・050Plus付きデータ通信)

ZenFone Maxのブラックまたはホワイトの本体に、OCNモバイルONEの音声通話・データ通信・SMS対応データ通信・050Plus付きデータ通信のいずれかのSIMが付属します。

価格は送料込みで税抜き27,800円となっており、SIM登録費用と送料分が無料で提供されるセット商品となっています。

まとめ

OCNモバイルONEの音声通話SIMはMNPの加入もできるほか、050Plusの1回線が基本料金無料で利用できます。なので、1契約で音声通話と050Plusの2回線が利用できます。

このことから1台のZenFone Maxで音声通話はプライベート用として、050Plusはビジネス用と使い分けることが可能です。

しかも5000mAhの大容量バッテリーなので、バッテリー残量を気にすることなく利用できます。

筆者は4000mAhの大容量バッテリーを搭載したFREETEL Priori3s LTEをメインで利用していますが、バッテリー残量を気にすることなく利用できることの重要性を再認識しています。

それほどまでにロングバッテリーの使い勝手の評価が高いです。

ZenFone Maxはこのロングバッテリー仕様の最有力機種になりますので、導入を検討の方は参考にしてください。

それではまた。