読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんこぱんのつぶやき

格安SIMフリースマートフォン、モバイルアプリ、ウェブサービスの情報ブログ

コパ・アメリカ2016のハイライト動画をストリーミングで楽しむ方法

動画
 

スポンサーリンク

どうもこんにちは、ブログ住民のあんこぱん(@ankopan01)です。

2016年6月はサッカーの南米選手権「コパ・アメリカ2016」、ヨーロッパ選手権「ユーロ2016」の2つのメジャー大会が開催されます。

すでに6月4日からコパ・アメリカ2016が開幕しており、今週末の6月10日からはユーロ2016が開幕します。

2016年6月はサッカー好きにはたまらい月になりそうです。

そこで今回はコパ・アメリカ2016のハイライト動画をストリーミングで楽しむ方法をご紹介します。

コパ・アメリカ2016をテレビ視聴するにはスカパーの一択

コパ・アメリカ2016の全試合をテレビ視聴するにはスカパーの一択となります。

soccer.skyperfectv.co.jp

そのほかに、なんと!ハイライト動画をストリーミングで楽しむ方法があるんです。

コパ・アメリカ2016のハイライト動画をストリーミングで楽しむ方法

実はスカパーではYouTube公式チャンネル「スカパー!海外サッカー[公式]」でコパ・アメリカ2016のハイライト動画を配信しています。

www.youtube.com

忙しくてフルで試合を視聴できない方やハイライト動画を楽しみたい方にはオススメのチャンネルとなります。

ちなみにこちらが開幕戦の「アメリカVSコロンビア」のハイライト動画です。

www.youtube.com

まとめ

今回紹介したYouTube公式チャンネル「スカパー!海外サッカー[公式]」でコパ・アメリカ2016のハイライト動画を楽しむことができます。

ほぼ5分弱のハイライト動画なので、個人的にもスマートフォンでスキマ時間を活用して視聴しています。

筆者の大好きなブラジル代表では、オリンピック出場が予定されているネイマールが代表に選出されていません。

また。ブラジルはワールドカップ予選でも現在低位となっているほか、今大会のエクアドルとの初戦でも引き分けと苦しんでいます。大丈夫かなブラジル・・・

大方の予想ではメッシ率いるアルゼンチンが優勝候補となっています。

サッカーのメジャー大会、コパ・アメリカ2016を楽しむ方法として参考にしてください。

それではまた。