読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんこぱんのつぶやき

格安SIMフリースマートフォン、モバイルアプリ、ウェブサービスの情報ブログ

dTVが「闇金ウシジマくん Season3」の見逃し配信に対応!

 

スポンサーリンク

どうもこんにちは、ブログ住民のあんこぱん(@ankopan01)です。

筆者は現在、有料動画ストリーミングサービスはdTVを利用しています。

dTVが2016年3月にAmazon Fire TVに対応したことから、テレビで数多くのドラマ、映画、アニメを視聴できるようになりました。

個人的には「ジョジョの奇妙な冒険」「暗殺教室」「キングダム」といったアニメをメインに視聴しています。

このdTVが、なんと!「闇金ウシジマくん Season3」の見逃し配信に対応しました!

dTVが「闇金ウシジマくん Season3」を見逃し配信に対応!

dTVでは2016年7月17日から放送開始された「闇金ウシジマくん Season3」の見逃し配信に対応しています。

ymkn-ushijima-movie.com

見逃し配信は2016年7月21日からとなり、それ以降は毎週木曜に最新話が配信されます。

これで録画し忘れの場合でもdTVで視聴できます!

ドラマ、映画も一挙放送!

dTVでは「闇金ウシジマくん Season3」の見逃し配信にあわせて、これまでのドラマ「闇金ウシジマくん Season1」「闇金ウシジマくん Season2」と、映画版の「闇金ウシジマくん Part1」「闇金ウシジマくん Part2」も配信されます。

  • ドラマ「闇金ウシジマくん Season1」
  • ドラマ「闇金ウシジマくん Season2」
  • 映画「闇金ウシジマくん Part1」
  • 映画「闇金ウシジマくん Part2」

なかでも映画版「闇金ウシジマくん Part2」には、あの菅田将暉が出演しているので、まだ視聴していない方は要チェックです!

ymkn-ushijima-movie.com

まとめ

筆者は実写版「闇金ウシジマくん」の大ファンで、これまでドラマ、映画は全て視聴しています。

様々なキャラを個性派俳優が演じているので、キャラに注目して視聴することも1つの楽しみです。

また、展開が速いので、飽きることなく視聴できると思います。

描写的に子供向けではありませんが、個人的には様々なキャラの登場、常識はずれのストーリー展開に釘付けになっていますので、Season3も楽しみにしています。

是非、Fire TVで大画面テレビで視聴することをオススメします!

それではまた。