あんこぱんのつぶやき

格安SIMフリースマートフォンを中心としたモバイルモバイルの情報ブログ。ときどき雑記も掲載します!

【DAZN】なんと、W杯サッカー欧州・南米予選を配信中!

スポンサーリンク

どうもこんにちは、ブログ住民のあんこぱんです。

DAZNはスポーツ動画に特化したストリーミングサービスです。

MLB、NBA、UFCの人気コンテンツのほか、サッカーではイタリアのセリエA、ドイツのブンデスリーガ、フランスのリーグアンの試合を配信しています。

このDAZN、なんと、ワールドカップサッカーの欧州・南米予選を配信しています!

スポーツ動画に特化したストリーミングサービス「DAZN」

DAZNは、スポーツ動画に特化したストリーミングサービスです。

MLB、NBA、NFL、UFCの人気コンテンツのほか、サッカーではイタリアセリエA、ドイツブンデスリーガ、フランスリーグアンの試合を配信しています。

また、国内スポーツではVリーグ(バレー)とJリーグ(サッカー)の配信を予定しています。

契約後1か月無料、月額1,750円で、モバイルアプリをインストールしたスマートフォンまたはタブレットで利用できます。

Fire TVに対応しているのでテレビでの視聴も可能です。

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

ワールドカップサッカーの欧州・南米予選を配信

DAZNでは、2018 FIFA ワールドカップロシア大会の欧州・南米予選の試合を配信しています。

2016欧州チャンピオンのポルトガルの試合やネイマール引きいるブラジルの試合を楽しむことがてきます。

リアルタイム配信と見逃し配信に対応

DAZNのワールドカップサッカー欧州・南米予選の配信は、リアルタイム配信と見逃し配信に対応しています。

注目の試合は、リアルタイムで視聴することもできますし、あとから試合を視聴することもできます。

まとめ

DAZNは契約後1か月無料、以後月額1,750円で利用できるスポーツに特化した動画ストリーミングサービスです。

MLB、NBA、UFCなどの人気コンテンツのほか、欧州サッカーのセリエA、ブンデスリーガ、リーグアンの試合を配信しています。

また、2018 FIFA ワールドカップロシア大会の欧州・南米予選の試合を配信しています。

ちなみに見逃し配信では、フルタイムまたはハイライトで視聴できるので、時間が無い場合もハイライト動画で視聴できます。

個人的にも有料会員となり、サッカーをメインに視聴しています。有料衛星放送よりお安く利用できるので、まさに神サービスです!

人気スポーツコンテンツのほか、欧州サッカーリーグ、欧州・南米ワールドカップサッカー予選を動画ストリーミングサービスで楽しむ方法として参考にしてください。