あんこぱんのつぶやき

格安SIMフリースマートフォンを中心としたモバイルモバイルの情報ブログ。ときどき雑記も掲載します!

年末に発売予定の気になるSIMフリースマートフォン3選

スポンサーリンク

どうもこんにちは、ブログ住民のあんこぱんです。

来週からはもう11月になりますので、年末商戦に向けた新機種の発売が予定されています。

特に12月に発売予定とされている機種が注目です!

そこで今回は、年末に発売予定の機種をチェックします。

年末に発売予定の気になるSIMフリースマートフォン3選

気になる機種は次のとおりです。

SAMURAI 雷神

FREETELが12月に発売予定としているミドルハイのLTE対応SIMフリースマートフォン。

5.5FHD液晶、8コアCPU、4GBメモリ、64GBストレージ、5000mAhバッテリー、指紋認証機能を搭載した機種です。

ミドルハイでロングバッテリーを実現した機種として個人的にも注目しています。

ミドルハイでありながら、販売価格29,800円となっており高いコストパフォーマンスを実現しています。

AQUOS SH-M04

SHARPが12月に発売予定としているミドルレンジのLTE対応SIMフリースマートフォン。

5インチHD液晶、防水防塵、おサイフケータイ機能、緊急地震速報に対応した機種です。

国内主要メーカーの機種だけに日本仕様となっています。販売価格も29,800円ととてもリーズナブルとなっています。

SHINE LITE

alcatelが12月に発売予定としているエントリークラスのLTE対応SIMフリースマートフォン。

5インチHD液晶、1300万画素メインカメラ、指紋認証機能を搭載した機種です。

エントリークラスですが両面ガラス、メタルフレーム、指紋認証機能を搭載しながら、販売価格は21,800円と格安となっています。

まとめ

以上が年末に発売予定の気になるSIMフリースマートフォン3選です。

個人的にはSAMURAI 雷神に注目しています。

AQUOS SH-M04は、防水防塵とおサイフケータイが利用できますし、SHINE LITEは、エントリークラスでありながら、メインで利用できる仕様となっているので甲乙つけがたいです。

なお、いずれの機種も12月発売予定とアナウンスされていますが、具体的な発売日の情報がありませんので発売時期が変更する場合もあります。

コツコツ購入資金を貯めながら発売日の発表を待ちたいと思います。

それではまた。