あんこぱんのつぶやき

格安SIMフリースマートフォンを中心としたモバイルモバイルの情報ブログ。ときどき雑記も掲載します!

NTTコムストア、arrows M03とZenFone 3が3000円オフのオータムセールを実施中!

スポンサーリンク

どうもこんにちは、ブログ住民のあんこぱんです。

NTTコムストアの恒例の割り引きセール。SIMフリースマートフォンが割り引かれて、OCNモバイルONEのSIMも付属する太っ腹セールとして人気です。

筆者もこの割り引きセールを中心にSIMフリースマートフォンを購入しています。

このNTTコムストアがオータムセールとして人気スマートフォンの割り引きセールを実施中です。

arrows M03とZenFone 3が3000円オフ

今回のNTTコムストアのオータムセールは、11月11日から21日まで期間限定です。

人気機種のarrows M03とZenFone 3が3000円オフで購入できるほか、OCNモバイルONEのSIMが付属する太っ腹セールです。

なので、格安スマホと格安SIMを一緒に導入したい方にオススメできるセット商品になります。

特にarrows M03は、防水防塵、おサイフケータイ、ワンセグを搭載しているので、国内ユーザーのニーズにあった機種です。

5インチHD液晶、クアッドコアCPUのほか、ジャイロセンサーも搭載しているのでポケモンGOのARモードが利用できる機種です。

また、ZenFone 3は、2枚のSIMを同時に利用できるDSDSの機種です。

ZenFone 3はキャリアアグリゲーションに対応しているので、MVNOの格安SIMでも高速データ通信が可能な仕様となっています。

5.2インチFHD液晶、オクタコアCPUのほか、Googleドライブ100GB(2年間)が付属しますので、クラウドストレージを思い存分に利用できます。

まとめ

NTTコムストアのオータムセールでは、今回紹介した機種のほか、gooのスマホg04、gooのスマホg05、ZenFone 2 Laser、ZenFone Go、ZenFone Maxもお得価格で提供しています。

通常販売よりとてもお得にSIMフリースマートフォンを購入できる太っ腹セールですので、格安スマホの導入を検討の方は参考にしてください。

それではまた。