読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんこぱんのつぶやき

格安SIMフリースマートフォン、モバイルアプリ、ウェブサービスの情報ブログ

楽天モバイルがAQUOS SH-M04の取扱いを開始!しかも3000円オフ

スマートフォン
 

スポンサーリンク

どうもこんにちは、ブログ住民のあんこぱんです。

AQUOS SH-M04は、防水防塵、おサイフケータイ機能を搭載したミドルレンジのSIMフリースマートフォンです。

一部ネットショップやMVNOでは、12月14日発売とされていますが、楽天モバイルでも取扱いを開始しました。

楽天モバイルのAQUOS SH-M04の販売価格は29,800円

楽天モバイルのAQUOS SH-M04は、限定カラーのレッドがあります。

また、一部ネットショップでは販売価格が36,800円から39,800円となっていますが、楽天モバイルでは29,800円と大幅割引価格での提供になります。

さらに現在は、ウェブ期間限定として3000円オフとなる26,800円で提供するとのことで、ライバル機種のarrows M03よりお安く購入できます!

まとめ

MVNOのシェアでついにOCNモバイルONEを追い抜きナンバー1となった楽天モバイル。

楽天スーパーポイントの付与や楽天スーパーポイントでの支払い対応など、独自サービスでシェアも伸ばしています。

また、取扱い端末の大幅割引セールを立て続けに実施するなど、他のMVNOにはない営業力を発揮しています。

この冬話題の防水防塵、おサイフケータイ機能搭載のAQUOS SH-M04を26,800円で販売するなど目が離せません。

筆者の場合、自宅のブロードバンド回線がOCN光なのでOCNモバイルONEを利用していますが、楽天モバイルもありだなと思っています。

AQUOS SH-M04をお得に購入できる方法として参考にしてください。

それではまた。