あんこぱんのつぶやき

格安SIMフリースマートフォン、モバイルアプリ、ウェブサービスの情報ブログ

Wiko Mobile Tommyを予約したよ!カラーはブリーンモデルをチョイス

 

スポンサーリンク

どうもこんにちは、ブログ住民のあんこぱんです。

前回の記事で紹介したWiko Mobile Tommy。

低価格SIMフリースマートフォンでありながらデュアルマイクを搭載し、VoLTE対応した音声通話機能が魅力の機種です。

個人的にも購入することにしブリーンモデルをチョイスしました!

Tommyは全6カラーモデルがある

Tommyは全6カラーモデルがあります。

f:id:ankopan01:20170216213548p:plain

  • トゥルー・ブラック
  • フラッシー・レッド
  • クール・グレイ
  • ブリーン(青緑)
  • サン・イエロー
  • ホットピンク

ライバル機種のPriori 4は全6カラーの背面カバーが付属していましたので、Priori 4のほうがお得感がありますが、全6カラーからお好みのカラーをチョイスすることも1つの楽しみになります。

先行で3カラーモデルを発売!個人的にブリーンモデルをチョイス

2017年2月25日の発売日は先行して次の3カラーモデルが発売されます。

個人的には鮮やかなブリーンモデルをチョイスしました!

Tommyは家電量販店と楽天ブックスで取り扱い

Tommyはビックカメラ、ソフマップの家電量販店などのほか、楽天ブックスでも取り扱っています。

個人的にはビックカメラの楽天市場店で予約しました。

まとめ

14,800円の低価格SIMフリースマートフォンのWiko Mobile Tommyは、全6カラーのうち先行してトゥルー・ブラック、フラッシー・レッド、ブリーンの3カラーモデルが発売されます。

2017年2月16日現在、家電量販店または楽天ブックスでTommyを取り扱っています。

個人的にはブリーンモデルをチョイスし予約しました。

Tommyが手元に届きしだいレビューを掲載予定ですのでご期待ください。

それではまた。