読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんこぱんのつぶやき

格安SIMフリースマートフォン、モバイルアプリ、ウェブサービスの情報ブログ

びっくり!Wiko Tommyのカバーケースも格安で多種多様

 

スポンサーリンク

どうもこんにちは、ブログ住民のあんこぱんです。

2017年2月25日に発売される低価格SIMフリースマートフォンWiko Tommy。

若者をターゲットにしたスマートフォンなのでポップなデザインが特徴です。

筆者も予約注文したので、事前のカバーケースを購入しようと調べてみました。

驚くことにWiko Tommyのカバーケースは多種多様で、すでに数多くの商品が販売されています。

Wiko Tommyのカバーケースは多種多様

若者をターゲットにしている機種だけにWiko Tommyのカバーケースは多種多様です。発売前ですが、すでに数多くのカバーケースが発売されています。

f:id:ankopan01:20170217211932p:plain

様々なデザイン画が楽しめるシリコンTPUタイプから本体を全て保護することができるフリップタイプまで、選ぶに迷うくらい数多くのカバーケースがあります。

シリコンTPUタイプ

フリップタイプ

まとめ

個人的には本体の色合いを活かすことができるシリコンTPUタイプのクリアモデルが第1候補です。次に様々なカラーデザイン画のあるシリコンTPUタイプもいいなと思っています。

販売価格は数百円の1000円未満のものが多くとてもリーズナブルです!

この週末はWiko Tommyのカバーケースの購入候補を選別したいと思います。

それではまた。