読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あんこぱんのつぶやき

格安SIMフリースマートフォン、モバイルアプリ、ウェブサービスの情報ブログ

思わずポチったよ!IIjmioの1年間月額料金400円割引キャンペーンを実施中

MVNO
 

スポンサーリンク

どうもこんにちは、ブログ住民のあんこぱんです。

筆者はOCNモバイルONEの音声通話SIMを2回線、データ通信SIM3回線を高速通信量10GBプランを家族でシェアして利用しています。

また、データ通信SIMの2回線には050Plusを導入し、子ども用の回線として利用しています。

このOCNモバイルONEのシェアSIMは最大で5枚までなので、個人的に新たに1回線必要となったので、他のMVNOのデータ通信SIMの導入を検討していました。

そのような中、IIJmioが1年間(12か月)月額料金を400円割り引くキャンペーンを開始しました!

思わずポチった!IIjmioの1年間月額料金400円割引キャンペーン

今回、IIJmioが実施している1年間月額料金400円割引キャンペーンは、新規加入者限定のキャンペーンとなります。

f:id:ankopan01:20170226202706p:plain

キャンペーン内容は次のとおりです。

www.iijmio.jp

キャンペーン期間中に新規でIIJmioモバイルサービスにお申し込みのお客様に利用開始の翌月から12ヵ月間月額料金を400円(税抜)割引をいたします。

基本的に、新規にIIJmioのSIMサービスを契約した方が受けられるキャンペーンとなります。

なお、他のキャンペーンにより契約したSIMは対象外となりますので、新規契約の際は事前に確認が必要です。

キャンペーンが適用された後は、1年間は他の種別プラン(ミニマムスタートプラン、ライトスタートプラン、ファミリーシェアプラン)に変更した場合でも、400円割引は継続されます。

ズバリ!高速通信量3GBのミニマムスタートプランがオススメ

個人的には、月額900円で高速通信量3GBが利用できるミニマムスタートプランがオススメです。

今回のキャンペーンで契約した場合、高速通信量3GBを月額500円で利用できます。

LINEモバイルのLINEフリープランが月額500円で高速通信量1GBですので、その価格の安さがわかると思います。

まとめ

IIjmioの1年間月額料金400円割引キャンペーンは、データ通信SIMのみならず、音声通話SIMでも格安に運用できるとてもお得なキャンペーンです。

個人的にも1回線契約することとし、Amazonで対象となるデータ通信SIMをポチりました!

少しでも安くモバイルデータ通信を利用するために活用できるキャンペーンですので、筆者と同様にMVNOデータ通信SIMの導入を検討の方は参考にしてください。